スポンサーサイト


蜂蜜シナモン♪

次から次にお客さんが入っていくパン屋さんが。


もう商品はほとんどなくてとにかく残ってた


山食ゲット♪


奈良産の美味しい蜂蜜にシナモンぱっぱ~



なかなか美味しいぞ♪




人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も頑張るぞ〜

可愛い歯型チャンに拍手😁 👏
今日も頑張るぞー!
ありがとう💐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず

食欲はあるみたいで、一安心ですi-179

腹が減る、食べたいと思う、ウマいと感じる。
基本的なことだけど、大事ですね。

あたしの場合はこれに
酒呑みたいっつーのが加わりますのi-53

早く呑めるまでに回復するといいですね。
その時は一緒に乾杯しましょうねi-278

No title

のいさんこんにちは!

何か大変な週末でしたやん。
救急車って・・・・・。大丈夫か!!

でも元気な歯形ちゃんが見られてホットしましたけれど。

本格的な退院目指して、沢山食べてね!!



No title

こんばんわ。少しづつお元気になっていらっしゃるようで安心しております。パン美味しそうですね。
帰ったら生野の市場にお買い物行かなあかんなぁ・・・・ですね。
ご無理なさらずにお買い物を楽しんでくださいね。
でも、本当にお元気になられて良かったです。
もうすぐ桜見れますよ。
こっちは枝垂桜が咲く準備してます。ソメイヨシノも咲く準備になってます。
来月の中ごろには満開になってるでしょう。
もうずっと前の事ですが、本当に悲しすぎる出来事があり、人前では涙見せれなくて、競売物件の工場の桜の下に当時乗っていたセルシオを停めて大声でワンワン泣いた思い出があります。桜を見るとチックと胸の奥が痛い気がします。

No title

トーストしたパンに蜂蜜&シナモン!!絶対美味しいよね~美味しく無いはずがない!!!これにコーヒーで私には最高の朝食だわ~~土曜日に久しぶりにパンを焼いたけど焼きたて美味しかったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁっ うまそうー。
いいな、パン &はちみつっ。

美味しいっていいですよね。

あぁ、ヨダレがっ!(羨笑)

No title

美味しそう! 日本のパンって美味しいですよね。 毎日パン買って食べてます。でももう来週にはシアトルに帰ります。 あー、早かったな。 また仕事頑張らないと。

救急車で運ばれたとの事。大丈夫ですか? 疲れが出たのかな? でも食欲があるなら大丈夫。 美味しいものを食べて早く元気になりますように。

日本では忙しいので、ネットはメールチェック以外はしないのですが、のいさんのブログだけはチェックしてます。 大ファンなので (笑

帰る前にまたコメントすると思いますが、とにかくゆっくり休んでくださいね!

ホ〜ッ

ノイさんのブログはホッとして、肩のコリがほぐれてきます。
ノイさんとノイさんファン、皆さんのコメントが温かな目線で書かれているからでしょう。💞

「おっかいもの〜」のカゴの中に何かある? と思ったらシナモンでした。
トーストといえばジャムとバターばかりでした。 私もシナモンを買ってきます。ハマりそうです。

No title

のいさん こんにちは。
歯型も元気そうでなによりです。

お先に昨日退院してきました。
入院中は(この先も)食事制限があり、おかゆばっかりだったので、
出所した瞬間にパン屋さんに飛び込み、
昨日はずーっとパンかじってました!
(ほんとはあまり良くないんですけど)
やっぱりお外の食事はおいしいですね。

そして今日から早速仕事してます・・・。
ずっと寝たきりだったので筋力が衰え、
会社までの道のりもとても遠かったです。
のいさんも、退院の時に備えてしっかり鍛えてくださいね。

早く出所されるよう祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

病気をしてると、美味しそうなものを美味しく食べられることは
当たり前じゃないんだと改めて感じますよね。
お酒なんて、ホントに体力がないと量飲めないんだなあって。

体調も気候も行きつ戻りつ。時間もかかる。
あせらずゆっくり元気になってくださいね。
私も大分元気なってきたー!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
