スポンサーサイト


今ね~♪

今ね、





車ん中すごい匂い♪





人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のいっしゅさん、こんにちは♪

あっ!朝鮮市場にお買いものに行ったんですね~
写真を見てるだけで、美味しそうな匂いがしてきそうです(笑)

お買い物に出掛けられるって事は、体調は良いんですよね。
良かった、良かった。

No title

のいさん こんにちは

無事に退院されたのかな?
良かったね!

早速 お買いもの♪お買いもの♪ですね。
きっと、蒸し豚は買ってると思う(笑)
とにかく食欲がでてきて自分の口から固形物が食べれるように
なったことが本当に良かったと思います。
少し安心しました。でも無理は禁物ですよ!

ゆっくりゆっくりね

No title

こんにちは!!のいさん!

お買い物行けたんですね!喜!!

好きなもの一杯購入できたみたいで

見ているこちらも、嬉しいよ。

好きなもの一杯食べて、元気もりもりになってね。

スタミナ満点👌

ビックリ! 画面からすごい匂いが飛び込んできました。
本当、元気になって良かったです。
今日の宮崎はもう夏☀️🍧です。私もスタミナをつけて乗り越えよう❗️

No title

確かに車の中~匂いが充満して洋服にも匂いがつくかも~~(^_-)
これだけ購入したって事は!!もしかしたら退院出来るのかな?
出来ると良いね、お花見も出来るよ~~こちらは雨で桜も3分咲ぐらいかな?

No title

車ん中すごい匂い♪ って、順調な証拠ですね。
よかった。
無理せず、療養に励んでください。

No title

あーっ!さっそく行ったんですね~。

なんか、うれしーい。

のいさん こんにちは!

コリアンタウンでお買い物かな!
楽しそうです!笑

退院おめでとう!

朝鮮市場での爆買。
初志貫徹!
真っ黒さんと穏やかな週末ですね。
真っ黒さん、抱きついたらきっと春の香りがすると思いますよ!

No title

こんばんわ。きゅうりのキムチはオイキムチでしたっけ?
う~ん匂いが伝わってきそうですね。
何だかおなかすいてきたなぁ(大笑)
お元気そうでよかったです。安心しました。しかし、ご無理は禁物ですよ

No title

お買いものに行ってるっう事は退院されたのでしょうか?

だったらおめでとうですね! (*^。^*)

退院したからって無茶はダメですよ

前回のその日内に逆戻り(ピーポーピーポー強制収容)

なんて事もうゴメンですから・・・・・ \(◎o◎)/!

読んだ時ホントびっくりしたわぁ~

ゆっくり体調整えて 春だし・・・また新たなスタート切るには

いい季節だし・・・・・何言ってるんだ私は・・・・・(>_<)

嬉しいんだよ!

凄~く嬉しくって・・・・・よかったね~ホント良かった!

くぅちゃん褒めてあげてね!

くぅちゃんも今回は凄く頑張ったから・・・・・寂しいの我慢してたし

また元気にガブっと食べてるのいさんが見られる事を期待します



完全回復に向かってる感じ🌸
のいさんの美味しいモノ、
心から堪能してくださいね。

桜、見に行ったかな⁉️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
