スポンサーサイト


お買い物~♪

退院の次の朝から続々届きました♪











お念珠も新調。


年齢的に落ち着いたのが欲しくてオニキスを。













買い足した小鹿田焼やイッタラのお皿、


蜜蝋のキャンドルやら。













晩ご飯



そういえば病院ではスパゲティって出たことないや。



まだまだたくさんお買い物したんです。


今年はお味噌も手作りしたくて大豆や麹。


キャンドルやキッチンラックやらも。


一昨日のキムチや豚足も紹介してない。


ボチボチ紹介するね😊



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

のいっしゅさん、
退院おめでとうございます。
花冷えですが、桜の花も、退院をお祝いしてくれてるような見頃ですね。

ナポリタン、美味しそうですね。
行儀が悪いと言われようとも、大口で、ズルズル〜〜っといきたいところ。
おウチご飯、最高ーー。

お買物紹介、お疲れのないよう、どうぞボチボチと。
楽しみにしています。

No title

退院おめでとう~~~。

よかった!春になって過ごしやすくなる気候なので、体調的にも

管理しやすくなるのでよかったですね。

真っ黒お嬢ちゃん喜んだでしょうね。

当分は無理せず我慢してゆっくりお過ごしくださいね。

おめでとう

退院オメデトウございます。
お家でのお食事、ホッとされたことでしょう。
本当、一時は心配しました。

ペペロンチーノや美味しいソースのパスタもいいけど、やっぱりナポリタンは良い。ナポリの人に教えてあげたい美味しさですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のいっしゅさん、
退院おめでとうございます!!咲き誇っている桜の花が退院をお祝いしているかのようですね(^_-)-☆

私も入院しているときにスパゲッティは出なかったですね、何故?
味噌作りもするんですね、作る過程もレポしてくれると嬉しいなぁ~私も作ってみたいなぁ。。。とは思っているけど。。。それ以上進んでない(^^;)
退院したからといって無理をしないでくださいね!お大事に!

あれこれあれこれ

そうか、退院して、あれこれ届いて、大忙しかな。
うれしいですね、聞いただけでワクワクします。
でも、ゆっくりね。体が第一、新しいことは明日でも明後日でもいい。
良い一週間でありますように。

No title

のいさん、退院おめでとう!!

桜ものいさんを待っててくれたように満開ですね!

気持ちの良い春がいよいよきてくれましたね。

たくさん、ポチポチしましたね~。

私も一度味噌手作りしてみたいです!!

家は今日ペペロンチーノでした。

No title

のいさん おはよう♪

退院おめでとう!

これからも体には十分気を付けてお嬢と仲良く暮らしてくださいね。

今日の姫路は雨です。毎年桜の開花も早くなって散ってしまうのもすぐですね。
今週末は姫路城に行ってこようかな すごい人だろうけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日本当に嬉しく拝見してます。
 
のいさんが食べる姿はもちろん見えないけれど
とってもおいしそうに食べてる姿がなぜか浮かぶんですよ。
 
おいしいもの、食べたいものをたくさん食べて
少しずつでいいから元気になってくださいね。
 
元気は食事から!と思います。
 
 
・・・ナポリタン食べたくなっちゃった(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
