スポンサーサイト


手前味噌♪

一晩水に漬けてふっくらした大豆
P4042443.jpg













ただ今ゆっくりぐつぐつ中
P4042444.jpg





今日は中辛のお味噌の仕込み。  明日は麦味噌を仕込む予定です。


来週にはまた病院へ戻るので今週中にあれこれ家仕事を終わらせなくちゃ。

お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お味噌二種類も作るんですか?大変そう・・・・・
来週はまた病院ってことは一時退院なのですね、でも少しでも家に帰れると寛げますよね(^_-)-☆
でも~のいっしゅさんは家に居る間にあれもこれもとするんでしょうね、無理しないようにね!

No title

のいっしゅさん、こんにちは♪

体調はどうですか?
桜、見に行きましたか?
日曜日の午後、近所の桜を見に行きました。
満開の桜はとても綺麗でした。
プランターの庭桜も咲き始め、とても可愛いんですよ~♪

来週は病院なんですね。それなのに味噌作りですか?体調が良い証拠なのかな?
味噌まで作ってしまう、のいっしゅさんは凄いなぁ。

豚足とかの紹介やポチポチした物の更新、また楽しみにしています♪

No title

初めてコメントします。
病院への出入りされる事の多さにびっくりしています。
規則正しい生活と落ち着いた明るい気持ちで毎日すごせればいいですね。
応援しています。

No title

こんばんわ。お味噌美味しくできるといいですね。
でもあまりご無理は禁物ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ブログの内容も段々賑やかな記事になって来て
とても喜ばしいかぎりです♪

体調も良さそうで安心しました(^^)/

アンビリーバブル!

ノイさんって、なんという働き者 ‼︎
アンビリーバブル です。

きっと美味しいお味噌ができるのでしょうね。
お味の報告、待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
