スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!のいさん。

おー元気なでっかい歯形ちゃん!

また病院に戻るとは思えない位い、
豪快な食いつきっぷりやん。(笑)

ちょっとずつちょっとずつ、良くなってるよね。
楽しい事したい事が出来るって幸せよね!!

えぇ~!

こんなモン食えるほど元気になったのか~?

良かった・・・ほんとに良かったi-241

のいさん こんばんは〜

マックだ!ふふふ♪ 元気な歯形ちゃん❤️

No title

久しぶりに食べた味はどうでした?美味しかったですか(^_-)-☆
ジャンクな物って美味しいんだよね(^^)/これで、またパワー充電出来たかな?明日は何をする?病院に戻るのかな?

No title

がっぶ〜 ♪ 最高! あんまり笑わせないでください。
でも、のいさん お体、大丈夫ですか?

No title

きゃー 素敵な歯型!

うん うん 納得です。

食べたいもの、食べれる幸せっていいですな。

しかし、立派な歯型。(じっくり見 ぶふ笑)

No title

良い歯型。^^

調子良さそうで嬉しいです。
春だし、お出かけしたくなりますよね。^^

No title

いいがっぶー♡
これ見たら元気なのねーと思ってます。
最近がっぶーが見れて嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
いくつになったの
プロフィール

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
