スポンサーサイト


お母さんのご飯♪

夕方少し疲れが出たので横になってたら仕事から帰ったお母さんがご飯を作ってくれた



晩ご飯
IMG_4523.jpg




炊きたてご飯に大好きなイクラちゃんも用意してくれたんだけど食べられなかった










お昼間にコンタクト買いに行ったんでついでにおやつゲット♪
IMG_4509.jpg











華やかさがないよな~(笑)
IMG_4517.jpg











お帰りの際ぽちっと押して帰ってやってください



人気ブログランキングへ











いつも応援本当にありがとうございます。   

    

   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ    

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~肉じゃが一緒だ(^^)/私肉じゃがの汁が好きなのよ~~汁をご飯にかけて食べる~~~♪
今日食べれなかった「いくら」は明日食べるのかな?
ドーナツ・・・あまり美味しいお店無いんだよね。。なので食べたい時はセブンイレブンかローソンで買う。
テレビで見るような美味しいドーナツ店に行って食べてみたいな

大丈夫ですか?!少しよくなってきたのかなと思ってたけど、急には無理しないでねー!徐々にで!
退院して、やること沢山あったから、疲れも出たのかもしれないですね。
少しずつ、ゆっくりしてくださいね!体調心配です。お大事に!(>_<)

No title

のいさん おはよう♪

お買いもの♪お買いもの♪で疲れがでちゃったのね。
ゆっくりゆっくりね。急ぎすぎたらダメよ!

お母さんのごはんも美味しそうね。
優しさが感じられます。
私も週末最後の豚汁にしようって思ってたの
でも今日食べたくなりました(笑)

それではゆっくり休んでくださいね。

No title

お母さんご飯、美味しそう

私の好きな物ばかり・・・食べたい~~~

あんまり無理しないでね

No title

こんにちは!のいさん。

今日はすごい雨ですね。
お母さんの料理は美味しいですよね。

こんなにおかずがあったら、大好きなイクラちゃんもお昼ご飯かな!
私は肉じゃがのオムレツ大好きです。

クリスピーは私には甘すぎでこの頃ご無沙汰です。
でも忘れた頃に無性に食べたくなるんですよね。

お母さんのご飯

お母さんのご飯、いいなー。
私の亡くなった母はほとんど料理をしない人でした。家業の商売メインの人でした。私は小学生から料理本を見ながら家族の食事の用意をしていまいた。
70才になった私は今でも、お料理が大好きです。
ほんの数回ですが、忙しい中 母が一生懸命作ってくれた料理は簡単な物でしたが覚えていて今でも懐かしくなります。

徐々に体力もついてくると思います。イクラご飯、先のお楽しみですね。

のいっしゅさん、
桜散らしの雨が降り、また肌寒かったですね。
甘いドーナツを、食べる元気が出てきてたら嬉しいです。
どうぞご自愛くださいね。

お母さんのご飯って、安定の美味しさというか、安心の美味しさというか。
すーーっと、染み込むような、馴染むような。
愛情なんでしょうか。
のいっしゅさんチのご飯を見て、母の肉じゃがを思い出しました。

No title

 母親ってありがたいよね。
ドーナッツお母さんのと二人分買ったんだ。
ドーナッツは未だ、オールドファッション以外は・・・・
若かりし頃は「甘いのかかってないのなんて食べる意味がない」くらいだったのに

No title

 母親ってありがたいよね。
ドーナッツお母さんのと二人分買ったんだ。
ドーナッツは未だ、オールドファッション以外は・・・・
若かりし頃は「甘いのかかってないのなんて食べる意味がない」くらいだったのになあ。

No title

え! ドーナツ6個も食べたの?そりゃ夕ご飯食えんわ

(突っ込むところ、そこじゃない?ん?あ、違ってた? うそぶき笑)

ま、身体なんて毎日変化するのが普通ですよ。だるいや眠い。

自分は元気だと思ってる人は、その変化を気にしていないだけです。

大丈夫やで〜(*^^*)

お母様の愛情がこもったご飯、美味しそう(^_−)−☆

なかなか コメント出来ないけれど、毎日 見ているからね〜(・ω・)ノ

疲れが溜まらないくらいでね^^;

満開の桜も観れたかな?

No title

のいさん、来週からまた入院ですか? 

大変だと思いますが、良くなってきてると思うのでとりあえず、ゆっくり美味しいものを食べて休んでください。

私の方はシアトルに今週帰ってきて、仕事も戻って慌ただしく過ごしてるのですが、時差ぼけ直らず2日間で6時間ぐらいしか寝てません(涙 めまいの持病があるので、寝不足は避けたんですよねー。 今回は帰国鬱みたいです。一時帰国した人にあるホームシックみたいですが、こういう風に感じるの18年アメリカ住んでて2回目ですよ! 年取ったせいか、日本が恋しいです。 仕事はすごい楽しいし、同僚もいい人ばかりなんですが、やっぱり日本が恋しいです。そして日本人が恋しい! どうしちゃったのかなー。

今回はネガティブな自分の事ばかりですみません。ちょっと愚痴ってしまいました。

のいさんの体調が早くよくなりますように!

No title

さすがのいっしゅさんのお母さま、お仕事から帰ってパパッとおいしそうなお料理を作られますね~。

ゆっくり、ゆっくり、身体を大切にしてくださいね☆
あせらないでね~。

のいさん こんばんは〜

今日は、とっても暖かくてすっかり初夏ってぐらいでした。

のいさんの体調も良くなってるのかな?
お母さん御飯!とっても美味しそう!

大好きなイクラ御飯も作ってくれていたなんて、食べれなかったのは残念でしたけどお母さんのあたたかい気持ちに癒されます。

No title

はじめまして、リーウェイズの志賀と申します。
弊社ではこの度、全く新しい不動産投資シミュレーター「Gate.」をリリースいたしました。

「Gate.」では、諸経費を考慮しない表面利回りや賃料下落を考慮できなかった実質利回りでなく、大量データと人工知能(機械学習システム)により算出された物件固有のキャッシュフロー推移と売却予想価格により精緻で直感的な投資分析ができます。 価格相場でなく、トータル収益価値を算出できる国内唯一の不動産投資ツールです。

現在は投資シミュレーション機能に特化したβ版ですが、5月には実際の取引モジュールを実装します。また夏には英語版と中国語版もリリース予定です。是非試してみてください。

Gate.
https://gate.estate/

Gate. - Facebook
https://www.facebook.com/gate.estate/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
