スポンサーサイト


キッチンハートさんでお昼ご飯・続き

素敵なキッチンハートさんでお昼ご飯の続きです。
パーフェクトモーニングと一緒に頼んだ、スペシャルランチ♪
最初にスープの登場です。 本当は全部揃ってから写真を撮りたかったのですが、いい匂いに負けて
先にいただいちゃいましたうしし さらさらなんだけど味はしっかりしてて、コーンがシャキシャキしてて
DSCF5878.jpg




次がおうどん。つるっとしてて美味しい。これはほとんど私が頂きました。
太くてコシの強いうどんは苦手なので嬉しかった
DSCF5883.jpg




そしてこちらがメインですきゃー!
DSCF5908.jpg




まだ煮魚もついてきました~!
つまり メインのお皿にうどんにスープに煮魚にコーヒーが付いてるんですよ~
しかも最後にフルーツが出てきたのにっこり
DSCF5915.jpg



私はすっぱいって感覚がおかしいので、こういう酸っぱ過ぎずいい塩梅ってのが出来ないんですよね泣き顔
DSCF5919.jpg




最近お魚食べてなかったから嬉しい♪
DSCF5916.jpg




私が何度作っても美味しく出来ない料理がトマトソース系の料理。
これどうやって作ってるんだろう。めっちゃ美味しかってん。チキンの皮もパリパリ。
DSCF5914.jpg





最後にフルーツまで出てきてお腹いっぱい。 メロン半分食べちゃったうしし
DSCF5925.jpg



テラスで美味しい食事を頂きながら下を見れば。オーナー様がコツコツとご自身でここまでされたんです。
DSCF5875.jpg





足元では、くぅちゃんも楽しそうでしょう?(笑)
DSCF5893.jpg






お店には玄関を開けて靴を脱いでスリッパでお邪魔します。
とびきり料理上手のお友達の家に遊びに来たような感覚です。 
すべて手作り。お嬢さんとお二人でお店を切り盛りされてるんですから毎日本当に大変だと。
私ももう少し忙しいを言い訳にしないで頑張らないといけませんよね。
DSCF5921.jpg





そうそう、私はバカなので、せっかくテラスで食事を頂いたのに、素敵な景色を撮り忘れました。
本当に素敵だったんですよ
次は絶対ご紹介しますんで


本当に素敵なお店。これからも頑張ってください






帰り道のお嬢ちゃん。久しぶりのお出かけに疲れたみたい
DSCF5937.jpg










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
