スポンサーサイト


小さな出来事

今日はご飯の仕度したくない。食欲もない。でも食べなあかんやろ~


ってことで、こんなん買ってきました
DSCF6234.jpg




チ~ンして~♪
DSCF6244.jpg




混ぜ混ぜで出来上がり♪  美味しかったから半分だけど食べられたんだ♪
DSCF6246.jpg



そしてうちの黒いお嬢ちゃんは・・・・・こんなんカミカミ。
これ、どこから持ってきてん・・・・・   しかも写真撮ってるしりからカミカミ怒
DSCF6236.jpg





犬の散歩をしてたら草むらから突然電話のベルが。誰かが携帯落としてる。
私   『もしもし』

相手  『あれ?』

私  『この携帯の持ち主さんご存知ですか?私今この携帯拾ったんですが~』

携帯は佐川急便のお兄さんのお仕事用だったそうで、すぐに本人に取りに向かわせますって。
さすが配達のスペシャリスト。○丁目の○○って会社の前ですが~っていうとすぐに場所を理解して
落とした本人すぐに向かわせます~って。 ほんまにすぐ来た(笑)
雨降る前でよかったねにっこり



コンビニに入ったら、レジで一人の男の人がお会計してました。
ところが急に大きな声がして嫌な空気が・・・
対応が気に食わないから責任者出せとか・・・・
特別悪いようには見えなかったんだけど。しかも相手は子供なのに。
結局何も買わないで出ました。



 

生きてるだけで小さくても毎日何かが起こるもんですね。




 

 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

くぅちゃん ユンケル好きなんや~
飼い主似なんやね~(笑)

Re

> くぅちゃん ユンケル好きなんや~
>
>
>
>
> 飼い主似なんやね~(笑)
とっても可愛いとこまでそっくりなんですよ~v-391
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
