スポンサーサイト


携帯の中から

携帯のデータを見てたら、うちの黒いお嬢ちゃんを迎えに行った日の画像が。
これは対面して1時間も経たない時の写真。 ブリーダーさん家のすぐ近くで首輪を買って
記念撮影した写真です。
GetAttachment3_20090727153642.jpg





六ヶ月くらいの頃、私の隣で大イビキで爆睡するくぅちゃん
081019_091737.jpg





そうそう、私のステッチも出てきました。  これは苦労した作品。 クリムトの接吻 です。
数ヶ月前に額装しようと思って引っ張り出してきて・・・まだそのままやし(笑)
GetAttachment5_20090727153642.jpg




こっちは夏の静かな湖と教会。 とってもすてきなデザイン。 緑の立体感に苦労して。写真はまだ完成前。
GetAttachment4.jpg





そして私の今のお家。リビングダイニング(LD)です。 今年の3月にテレビを買い替えました。
前のTVってこんなに小さかったんや
GetAttachment6.jpg 







めっちゃ暇で携帯いじってただけ。
携帯でちゃっと撮っただけやから画質めっちゃ悪いけど結構忘れてる宝物が詰まってるもんやねうしし



 

が~ん399 バイト先、またミスってたで~ってメールきた

 

自信なくすわ~凹むわ~406










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


コメントの投稿

非公開コメント

のいちゃーん、こんばんは!
黒いお嬢ちゃん、かわいいね♪♪
わんこっていびきかくよねー
でもその音を聞いてると、
安心して眠れてるのかなって
嬉しくなる(*^□^*)
三女は相変わらず暴れン坊よー
たいへん><
わたしたちのしつけが悪かった(泣
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
