スポンサーサイト


プチBBQ気分でお家焼肉♪

昨日はお家で焼肉。
匂いと油飛びや味を考えたら食べに出たらいいんだろうけど家で焼肉するとプチBBQみたいで好きやねん
DSCF6343.jpg





今回初めてのタレ。 う~ん、ちょっといまいちやったかな汗;
DSCF6338.jpg




大好きなポン酢も用意♪
DSCF6340.jpg




お肉は半額でゲットしたからこれで780円(笑)  中心のお肉だけが国産牛。残りは豚さんとオージーなり~
DSCF6358.jpg




焼き野菜大好き。子供の頃はめっちゃ嫌いやったのに。   年くったからか?
DSCF6355.jpg





この最初のじゅ~って音がたまらんきゃー!
DSCF6369.jpg




このオクラ美味しかった~。あ、オクラのねばねば丼食べたい(笑)
DSCF6380.jpg





手羽中も美味しかった♪
DSCF6385.jpg






美味しいご飯に大満足。 次は焼そばでもしよっかな。

ちょっと暑い部屋の窓をぜ~んぶ開けて扇風機ぶんぶん回して、汗流して焼そば焼きながら
冷たいビールを飲む。

う~ん、これって最高やと思わへん?にっこり


 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

v-258でやると部屋の中の匂いと床がツルッツルなるのが嫌でなかなかしないんですが・・・。
美味しそう~~~v-398
焼き肉のたれ・・・宮殿・・・分かる。
私はいつも「金龍」ばかり。
鹿児島(出身)に住んでた時からずーっとです。
オクラ、焼いたことないです。
今度試してみようかなv-363

なんでタレ二つあんのかな~
国産用と豪州用?(笑)
そやのに…
なんで手羽元やねん(笑)

Re

> なんでタレ二つあんのかな~
> 国産用と豪州用?(笑)
だって、ポン酢も焼肉のタレも両方で食べたら2度美味しいやんv-238
そやのに…
>
>
> なんで手羽元やねん(笑)
一番美味しかってんもん(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
