スポンサーサイト


臨時休業なんかするな~!

昼休み10分前から弁当屋さんのメニュー見て今日のお昼はこれ!って決めてたのに弁当屋さん・・・・・


本日のみ臨時休業致しますって・・・・・・


何でやねん!!


もうお口はすっかり菜っ葉めしやったのに~


で、そのままてくてく歩いてコンビニへ。 またスパちゃん(笑) 全部食べられへんのに小さいサンドまで
DSCF6388.jpg




今日は朝からくぅちゃんがぐずってなかなかが終わらなくて・・・
仕方なくご飯の後はくそ(失礼)暑い中5kの塊のお嬢ちゃんを連れて公園へ。

ポッケにはカメラを。

この前空を見てくれた人はいたのかな? って思ったので
見れなかった人の為に私の空をお裾分け。
DSCF6392.jpg




特別な空ではありません。 腕もないので、どうでもいいような写真です。
DSCF6397.jpg




でも、同じ空はどこにもない、私が見た特別な空なんだよ~。
同じ雲はもうどこにもないんだもん
DSCF6394.jpg






川村カオリさんが亡くなったそうです。まだ38歳だそう。友達が同じ病気で闘病中なので
ニュースを見て余計に胸が苦しくなってしまいました。

彼女も川村さんと同じで骨に転移してしまって。
ニュースを見た彼女がどんな気持ちでいるかと思うと余計にね・・・・・

みなさん、年齢に関係なく必ず検診に行きましょうね。

ご冥福をお祈りいたします。










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
