スポンサーサイト


焼き直したチヂミでもおっいし~♪

バイト終わって家戻ってとにかく晩御飯。
チヂミにキムチがあるからいつもより楽チンかな。
一袋500円。3種類ゲット。長いものキムチと大好きなイカきゅうりとナスのナムル♪
DSCF6438.jpg





チヂミはちょっとつまみ食いの後がぷぷ
DSCF6448.jpg





チヂミ焼きなおしてちょちょっと仕度したら晩御飯の完成♪
DSCF6451.jpg



焼直したらパリパリのモチモチになるの。チョジャンで食べたらさいこ~
DSCF6453.jpg 




しかし・・・・・・、美味しいって言ってもらえないのに頑張って作る必要があるのかね・・・。



ま、えっか?(笑)


さて、今から今日のご飯作らないと・・・・


でも明日は本業は休みだし、ちょっと飲みますかってことで、

只今酔っ払い中なり~(笑)
DSCF6301_convert_20090731230217.jpg










よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは!チヂミ本格的なの食べたことないので食べてみたいです。
3種類のキムチもいろいろあっていいなぁ。。。。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
