スポンサーサイト


これ以外にどんな手があんね~ん

今朝の薔薇。

朝日の中、とってもきれい。
DSCF6584.jpg





私のバイト先、ただいま新人ばかりを二十数名採用して新しい試みを始めてます。
新しい人は皆女性ですが年齢もバラバラで休憩時間もリラックスすることもなくじっと座ってるだけ。

これではいかん! 私がみんなの気持ちを解さねば
何かみんなが打ち解けるように会話の糸口を!!!!!


で、私



な~な~、この前面白いことあってんやんか~

朝、会社行こうとマンションの階段降りてたらさ、

なんといきなり!


パンツが !!!


ズボッて足首まで落ちてきて~ん♪ あははははは~ 
(実話です笑)





部屋の中 し~ん・・・・・・・・・orz




えええー!!! ここってめっちゃ笑うとこちゃうの~!!!sioe



そして主任が一言



お前が彼女じゃなくてほんまよかったわって・・・・・・・・・。


 

 

 



どうやってみんなを打ち解けさそうかな・・・


 

 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

わっははは!
20人ぶん、笑ときましたよ
じつは、実話、ええ感じですやん

NoTitle

「どうやって・・・」
何気に自信なさげなちっちゃい字やな(笑)
それにしても・・・
「な~な~、この前面白いことあってんやんか~」
で、
「パンツが !!!
ズボッて足首まで落ちてきて~ん♪」
・・・ って、女としてオモロイ話なんかいっ!(爆)

はじめましてm(__)m

お邪魔します☆
一人で、笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちょっと気になったんですが”パンツ”は、いわゆる”ズボン”のことですよね?!

Re

>20人ぶん、笑ときましたよ
ありがと~v-406
やっぱり笑うとこやんな~v-390

Re

何気に自信なさげなちっちゃい字やな(笑)
ちょっと自信ないかも(笑)

> ・・・ って、女としてオモロイ話なんかいっ!(爆)
かなりオモロイ話やと思ったの!めっちゃ盛り上げるハズやったのにv-13

Re

ろってんさん
はじめまして!
> ちょっと気になったんですが”パンツ”は、いわゆる”ズボン”のことですよね?!
いえいえ、スカートの中からズボって落ちたのはほんと~のパンツです(笑)
す~す~したよ(再笑)

NoTitle

パンツ足首まで落ちちやったんですかぁ~
あせりますね^^
打ち解ける楽しい会話で楽しくなるといいですね。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
