スポンサーサイト


どの味が好き?

特売やっててん!  買うしかないやろ~にっこり
DSCF6531.jpg



カールとポテチは普通のが一番好き

てか、他のは買わへんねん♪

それゆったら、みんなはチーズとかコンソメとかが好きっていうねん292


ねぇ


みんなは何味が好き?



 





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 


コメントの投稿

非公開コメント

カールはやっぱしカレー味じゃろ~♪

NoTitle

わさビーフってあったの知ってます?あれがスキ。
でも、貴女のブログの方がもっと好き。
毎日見てますよ☆

Re

> カールはやっぱしカレー味じゃろ~♪
カレー大好きやねん。カレー風呂に入りながらカレーを食べたいくらいカレーが好きv-374
でも、カレー味があかんねん(笑) 
ちなみにカールにカレー味ってあったのん?
し、しらんかったv-405

Re

jinさんこんにちわ。
ワサビーフ?全然知らなかったです!限定物だったのかな?
私限定に弱いの(笑)

いつも見て戴いてるなんてありがとうございますv-402
かな~りどうでもいい内容なのにほんとありがとうです。
えへへ、何か恥ずかしいや~

NoTitle

うすあじ NO1
けっして、かみません
ひとつ、口にほりこみ、チリチリ溶けていくのが、至福の楽しみ
僕って、チープ??

Re

> 僕って、チープ??
じゃ~あたしもチープやわ~♪
だってチリチリするもん(笑)
でも、調子乗って・・・・(苦笑)

NoTitle

私も基本・・・普通のが好きです。
ポテチは買ってもノリ塩・・・期間限定とかはいろんな味には挑戦するけど・・・。
基本は普通のかな・・・。

Re

> 私も基本・・・普通のが好きです。
> ポテチは買ってもノリ塩・・・期間限定とかはいろんな味には挑戦するけど・・・。
> 基本は普通のかな・・・。
や~っぱり基本が大事よね♪(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
