スポンサーサイト


今日は

今日の晩御飯
DSCF6919.jpg


懐かしくって買っちゃった



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ     ぷぷ

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

のいちゃん、こんばんわ~☆
これこれ~!!
なつかしいね~!!
まだ売ってるの?
大好きだったんだ~☆
これって朋ちゃんがCMやってたやつだよね?
違ったっけ?
ペットボトルについてる汗が、
冷えてます~って主張しててめっちゃうまそう♪
>地震こわかったよ~
 結構揺れたけど、物が落ちることもなかったし
 3姉妹とも無事だったよ~o(*^▽^*)o
 三女は抱っこされてびっくりしてた~
 ありがとう☆

おいおい…

NoTitle

こんばんわ☆
おひさしぶりで~す(^^)
おぉ~懐かしい!!
「桃の天然水」だぁ。
やばいっ!飲みたくなりました。(笑)

NoTitle

二日間とも、5大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミン)取れてないヤン
この前まで良かったのに

Re

> おいおい…
はいはい?

Re

> 二日間とも、5大栄養素(タンパク質、脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミン)取れてないヤン
> この前まで良かったのに
5大栄養素・・・・・
家庭科の授業ちゃんと聞いてなかったから(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
