スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日銀に行ってきた~

みなさん、日銀って聞いたら何を思い浮かべますか?私はニュースで出てくる

日銀総裁

それしか思いつかない。でも・・・・・



日銀総裁って何してる人?ぷぷ




先日うちの黒いお嬢ちゃんに粉々に噛み千切られた樋口一葉さん。
近所の銀行で、これは日本銀行さんへ持って行って鑑定してもらってくださいって言われちゃって。

このくそ(失礼)暑いなか行ってきました日本銀行
鑑定の結果こ~んな状態のお札が
DSCF6834.jpg





10分程で指切れそ~なピン札に♪(指切れそうや~って言わんかった?笑)
DSCF7017.jpg




必要経費は駐車代の400円。それでも4600円戻ってきた~♪めっちゃ得した気分
え?得なんかしてないって?

ええねん、得した気分やの
DSCF7023.jpg





戻ったお金で暑い中頑張ったご褒美に大好きな午後の紅茶
DSCF7019.jpg




平日に家にいるのもこうして用事を片付けられるからいいな~ってるんるんで出掛けたけど、
淀屋橋はサラリーマンの人や綺麗な服着て綺麗な髪の女の人がいっぱい。
都会の人だらけ。

私はださ~い田舎女ですれ違う人がジロジロ見るねん。


せっかく今日は調子がよかったのに、今は



ま、せっかく一葉さんも戻ってきたことだし、気分なおしてお買い物行こうっと♪

久しぶりにちゃんとご飯作らなくっちゃね

 

どうでもいいけど昨日落ちた時に腰打って痛いよ・・・・・








よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  61

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
え~!!!手が切れそうって言うの~?
え~私はいっつも指切れそうや~!!!
やってんけど・・・
あれ?
あたし違ってる?笑

のいちゃーん、こんちわ♪♪
日銀、そうなんだー!
破れたり、ぐしゃぐしゃのは
自分で鑑定してもらうのねーっ?
初めて知ったよ(´∀`)
これで黒のお嬢ちゃまが噛み付いて
ぐしゃぐしゃにしようとも
安心ねーっ(笑
のいちゃん、元気?
毎日暑いねぇ><
>パスタってアボカドのだよね?
昨日のお肉と更新迷って肉にしちゃったのー
今日載せるね!
作ってくれてありがとーう☆

原型とどめないくらい裂けまくっちゃったら交換してくれないみたいなんで、黒いおじょうちゃんはサイコーにキュートだけど、力半分にしてもらわないとですね(笑)。
あ。サイコーにキュートだからこそ、そんな半端なこたあしないか。

jinさん
とっても可愛いお嬢ちゃんですが、あまりの暴れん坊ぶりに
毎日大変です・・・・・涙
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。