fc2ブログ

嬉し恥ずかしプレゼント~♪

最近プレゼント貰ったりしました?

ワタクシ、久しぶりにプレゼント貰っちゃいました笑顔
DSCF7049.jpg




わ~い、大好きなBURBERRYのハンカチ♪
DSCF7054.jpg




どうして私にハンカチをくれたのか分りません。

誕生日ちゃうしな~

う~ん・・・・・・くれたのはバイト先の人なので・・・・





ワイロ?  かなぷぷ



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 473

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

中学んとき コクられて、『ごめんなさ~い』って意味でハンカチ渡したなぁ(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク