スポンサーサイト


私知らないも~ん♪

明日は早朝から姫路に向かうのでバイトもお休みして夕方から散歩に掃除に洗濯にバタバタ。

洗濯回してる間にほっと一息のハイボール♪最近のおきにやの。
ほんとは明日のこと考えたら飲んだらあかんねんけど、びびりのあたしはつい酒に逃げちゃって(笑)
DSCF7596.jpg



気持ちよ~く飲んでると黒いお嬢ちゃんがママ遊んで~って服の裾を噛んで引っ張ってきた。

も~、くぅちゃんたら~ママちょっと用事してるから少し待ってね~って言ってたら




ぶちって・・・・・・




ぶち?




やられた!!!!!

DSCF7578.jpg




服破けましてんsioe

破けたもんはしゃ~ない、気を取り直してって洗濯干した。ベランダから戻ったら




あ~~~!!!!


油断した・・・・・・090529-1
DSCF7573.jpg





取り上げた時にはこの状態。  もうくぅのおもちゃに降格ですふう・・・。
DSCF7591.jpg





この写真のくぅの顔がど~しても


私知らないも~ん♪  って顔に見えるのは私だけ?・・・。
DSCF7575.jpg

怒る前に写真撮ってる私ってどうなんやろってふと思ってんけど

 

 

OKやんね?笑


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  286

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

くぅちゃん エエ顔してるナー
ママ私のこと、見ててねて
目が輝いてます
親バカの、至福の時や

すんまへんなぁ ヘヘッ

って感じにも見えます(笑)
どっちにしても悪びれた感はないですね(T-T)
しかしかわいいから許してしまうママでした♪

NoTitle

おはようございます!!
くぅちゃん、かわいい!
「私知らないも~ん♪」の顔に見えました(笑)
でも、そんな表情が可愛いから許してしまいますよね!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
