スポンサーサイト


サーモンと大葉のクリームパスタ

お出かけ前の晩御飯は簡単にパスタにしました。

しょっちゅう作ってるパスタ。

これ本当に美味しいの  今日はちょっとこってり目になっちゃった。
DSCF7599.jpg




レモンをちゅ~ってして
DSCF7608.jpg



いっただきま~す
DSCF7613.jpg




昨日は疲れて10:30にお布団に入ったのに疲れ過ぎて夜中まで眠れず・・・

かな~り寝不足ですが今から急いでバイトバイト。

 



がんばるじょ~    お~ 220

よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  372

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

何回見てもママさんのご飯は美味しそうですe-446
盛り付けも上手だし・・・珍しいのが多いいですよね。
我が家では定番ばかり・・・e-444
私、前に「サーモンと大葉のクリームパスタ」の作り方聞いたかもしれませんが、もう一度教えて下さいe-266
いつもガーリック系ばかりなので・・・食べてみたい。
e-30炊き込みご飯も美味しそうやし・・・食べたいe-455

はじめまして

綺麗な写真がたくさんで
とっても楽しいブログですね!!
どんどん読んでしまいました。
お料理がめちゃめちゃお上手なところが
とってもうらやましいです!
作ってみたいお料理がたくさんでした。
また更新を楽しみにしております!

Re

会社員の現実逃避様
コメントありがとうございました。
料理がうまい・・・う~ん、料理のセンスまったくないんですが(笑)
また遊びにきてくださいね♪
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
