スポンサーサイト


おまけの小雪と奇妙な飯

金曜からずっとバタバタしてました。 止めが昨日のバイト。

朝一番から出勤。アルバイトのメンツ確認して一番新人隣に座らせて徹底指導。
その合間に他のメンバーの仕事の仕方を確認して指導。 アルバイトは6時間づつ2回転どっちも指導。
そして一週間でたまった仕事を片付ける。 


あたしもただのアルバイトやっちゅうねん!!


とは叫ばず頑張った良い子のあたしにっこり

角瓶ご褒美に買って帰ってきました♪  おまけに小雪ついててんぷぷ
DSCF7846.jpg




小さいやんか。こんなんく~ っで終わちゃうやん(笑)
DSCF7852.jpg



てくてくヨナコンでこれ買い足しね
DSCF7856.jpg




昨日お米切らしててん(笑) 仕事が終わって閉店間際のスーパーに飛び込んだのが8:50分。
キロ98円の鶏モモが見切り品で半額やったからゲット。 今日はエスニックライスのお口になってたからラッキ♪

 エスニックライスは水に浸す時間短い方が美味しく炊けるから遅い時に最適。
特売ゲットのピーマン。特売の胡瓜。冷蔵庫の中途半端に残ったカニカマなどなど


出来たら


何かきもいわ~今日のご飯きゃー!
DSCF7858.jpg




あ、味はいけててんで

 

いけてたハズ・・・・・・・


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  275

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
