スポンサーサイト


ホタテ缶の炊き込みごはん~海づくし

近所のスーパーのポイントが500円分になってた。
ポイント使って買っちゃった♪


ホタテ缶    普段ならこういった高級食材は自分で買うことありまへん
DSCF7866.jpg




450円もしたんで欲張って米1合多くしたからか・・・    ホタテ貝柱少ないような(笑)
DSCF7872.jpg





完成
DSCF7875.jpg




混ぜ混ぜして~
DSCF7878.jpg




秋っていいよね~   秋限定ビールも並び出したのでさっそく。
ご飯の上には刻んだ大葉を。 風味がぐ~んとUPします。
DSCF7892.jpg




アサリのお吸い物。 い~匂い♪
DSCF7891.jpg




秋刀魚  うざくもどき  おくらのナムル カニカマ 
DSCF7890.jpg


ちょっと今回のご飯はお友達にお裾分け。
それでもまだ残ってたのでおにぎりころりんすっぽんぽ~んって(笑)歌いながらたくさん握りました 



食べ物だけじゃなく秋は空がとっても素敵です。

仕事が大変な人や、彼氏と喧嘩しちゃった人とか、今の自分が嫌いな人とか

秋空見てね


きっと肩の力が抜けて元気になるよにっこり


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  278

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
