スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小山ロールを大人買い・・・の前に♪

姫路に向かう日が決まるといつも電話で予約して帰りに買ってくる小山ロール。
だんだん予約もいっぱいなってきて三ヶ月前やのに『お昼3:00過ぎのお引取りでしたら~』って

別にしょっちゅう食べてるしもういいかな~って思ったんだけどお世話になってる方にも届けたかったし。


こんな場所やのにほんま流行ってるよな~
DSCF7752.jpg



この日は人少ない方。車もとめれたし。ひどい時は駐車場空き待ちから始まるからね・・・。



私は予約してるので並ぶ必要ないから先に別棟にパン買いに♪  こっちもたいがい人多いし
DSCF7773.jpg



パン出てきたら一気にみんなの手がのびるからほとんど商品ないし(笑)
DSCF7766.jpg




前にも後ろにも進めないねん。 このままレジまでじわじわ進む間にパンをゲットしなくちゃ。
あ、やっぱりあのパン買っておこう♪ なんて出来ないからみんな余計に買うんちゃうんかな~(笑)
DSCF7770.jpg



クリームパン焼き上がりました~ってパンが運ばれてくるとみんな3つ4つって買うの。
どんどん焼いててみんな必ずクリームパン買ってるから、

あたしも~ってなるやんかたはー



あなたクリームパンですか?
DSCF7777.jpg




う~ん、まずくないけどこれはもうクリームパンじゃないんだよな~失敗したかも。
DSCF7781.jpg



さすがに中のカスタードクリームはいい味してる♪
DSCF7796.jpg




これ美味しかったパン
DSCF7789.jpg




チーズごろごろ入ってるの
DSCF7801.jpg




これも美味しかった。
DSCF7794.jpg



さて、パンも買ったし、いよいよケーキを受け取りに行こうかな♪


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 366

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。