スポンサーサイト


ほうれん草の混ぜごはんとコンソメスープ

昨日は混ぜごはん。
炊きたてのご飯に細かく刻んだほうれん草とバターを混ぜ混ぜ。見つけたレシピはもっと手が込んでたけど
私は手抜きしてます(笑)
DSCF8228.jpg



卵を崩して混ぜながら食べるの。う~ん美味しい♪
DSCF8231.jpg



朝ご飯は残り物を。 久しぶりの白飯♪
DSCF8237.jpg



久しぶりに作った具だくさんのコンソメスープ。冷蔵庫にある野菜は何でも入れちゃいます。
残り野菜でいいんだけど、絶対外せないのがセロリとひよこ豆!
2日目が美味しいんだ~
DSCF8239.jpg



今日のくぅちゃん。朝焼けのなか男前でしょ?  女の子だけどねぷぷ
DSCF8235.jpg



世間はシルバーウィークだとか。
私は、バイトバイト


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  371

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ピカピカの、くぅちゃんや!!!
ええ顔してるなー
べっぴんさんや
>今日のくぅちゃん。朝焼けのなか男前でしょ?  女の子だけどね
突っ込めと言う、気持を押さえてまっせ

NoTitle

あれっ、ほうれん草・・・こちらも美味しそう~。
こんな感じの盛りつけや食べ方好きよ。
スープも具だくさん・・・食べたいよ。
くぅちゃんはいつ見ても可愛いよe-266
e-30バイオハザード、最後までできませんでした。
何回やってもクリアー出来ないところがあって・・・でも、久々にやると出来たりするのよね~。
今、ハマってるのはDSの「チビロボ」。
部屋を掃除する内容なんだけど・・・e-514を掃除しろよ~と毎日思ってるの・・・。
気分がのらないと適当に掃除してしまうのよねe-444
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
