スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーは二日続けて食べるのがいいねん!

ブログのネタとしては二日続けてカレーってのもな~。残ったカレーは昼ごはんに回して

ちゃんとご飯作ろう

って思っててん。

でもすご~く疲れてて、ふと 


ブログのために飯なんて作ってられるか!

って思ってん

で、昨日の晩御飯はこちらうしし
DSCF8309.jpg



オクラの豚バラ巻き作るために肉解凍しちゃってたからもうストップできなくて。
カレーと一緒に食べるのってどうよ?って感じやけど、ま、ええやんね♪  巻き方もかなり手抜きやし。
DSCF8303.jpg




ちょっと凹んでるってか疲れてるから今日は秋空見て元気もらお~っと


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ 34

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんわ!
カレーはその日も美味しいけど二日目もまた美味しいですもんね~!!!(笑)
二日続けてOKで~す☆
ちなみに我が家は続きます!!!
秋空見て元気もらいましたかぁ???
私は眠れないときは夜中にゲームやってます♪♪
ホントはWiiがしたいんだけど、準備するのが面倒なのでDSですが!!!(笑)
やりだしたら止まらないですよねぇ!!!
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。