スポンサーサイト


牡蠣の炊込みご飯と秋鮭のホイル焼き

牡蠣の季節がきました。さっそく食べなくちゃね♪
別鍋で先に少し炊いて牡蠣を取り出し、牡蠣エキスたっぷりの出汁でご飯を炊きます。

いつもは牡蠣だけなんだけど、たまにはってことで揚げさんと椎茸入れました。 たっぷり生姜も。
DSCF8514.jpg



牡蠣を戻して蒸らしたら牡蠣ご飯の完成♪
DSCF8519.jpg




混ぜ混ぜして~
DSCF8521.jpg




秋鮭が美味しくて安いのでホイル焼き
DSCF8528.jpg




牡蠣の炊込みご飯はこれから頻繁に作るハズ。だって大好きなんだもん♪
DSCF8529.jpg




時間が経つとどんなに苦しいことも少しは楽になるのかなって。

でも一昨日の夜、突然、ほんと突然胸が苦しくなって大泣きしてしまいました。

失ったものはあまりにも大きくて。

まだ時間が足らないのかもしれません。




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
