スポンサーサイト


くっそ~っな洗剤と歯磨き粉

一昨日、台所洗剤と歯磨き粉がなかったので自転車で近くのスーパーまで走った。

タイミングよく台所洗剤がお買い得商品で他より50円くらい安かった♪

目的はこの2つなのに半額の魚とか買ってしまった。レジでは洗剤は小さな袋に別に入れてくれる。

お会計を済ませて魚や野菜を袋に詰めました。

家に着いて魚とか冷蔵庫に入れてると・・・・どうもおかしい?? 


あ~!!!洗剤と歯磨き粉、袋詰めの机の上に忘れてきた!!!


慌てて電話したけど、なかったそうだ・・・・・・


そして昨日まったく同じの買った。


つまり、台所洗剤は198円だけど、396円。    歯磨き粉は398円だけど 796円
DSCF8790.jpg




くそっ!!!




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  359

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

『安物買いの銭失い』ってカンジやな~
使い方ちゃうけど…(笑)

ちまちま大事に使おうね…
チーン

NoTitle

こんにちは、弱り目に祟り目ですヤン
> くそっ!!!
昨日の朝 くそっ!!! ×くそっ!!!
と言う目に遭いました
痛いし、病院行かんなアカンし
左手ぐるぐる巻きにされるし、最低や(涙

Re

> 『安物買いの銭失い』ってカンジやな~
>
> 使い方ちゃうけど…(笑)
使い方違うけどいいたいことは分かる(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
