スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんの食べ方が分からない

さて、お腹いっぱいですが向かえのお店に移動です。
お店はここ~
DSCF8653.jpg



中に入ったら、地元の人も食べ歩きで来たような人も。
とにかく代表が注文に行ってくれました。


注文行ってくれてる間にお茶入れようと思ったら湯飲みが二つあるわけ。みんなでどっちの湯飲みにしよっかって相談して小さい方をチョイス。

席に着いて周りを見てると、みんな手馴れたもんで、うどん注文したら、小さい湯飲みにお茶入れて
大きいほうの湯飲みは空のまま一緒に持って席に着く。


私達の様子を見てた代表が、注文終えたら大きい湯飲み人数分持ってきてくれました。
なんせ、うどん食べ歩き経験者は代表だけで、中には四国初上陸って人も。


みんな  ????????  って感じ。

大きいのはこのためだったの(笑)  同じ籠に湯飲みと出汁入れ一緒に入ってるんやもん。
素人に分かるかい!!!!
DSCF8651.jpg


お店の人に食べ方で注意される一幕までありました(笑)


さて、こちらでもかな~り残してごめんなさいだったのに、

さ~、次行きますよ~って(苦笑)


まさか、田んぼの向こうですよ~とか言わんやろなって内心ドキドキですが、次はちょっとだけ車移動あり♪


で、ついたのが山の中のここ~。
お店の前のバイク。長田さんでも一緒だったの(笑)
DSCF8661.jpg


ここでも代表から、うどんの説明を受けまして、何を注文したいか聞かれましたが
結局みんな意味分からんから代表にお願いしちゃいました
DSCF8655.jpg



せっかくですからそろそろこのあたりでトッピングもいっときましょうってことで
こんなのも乗せてみました~。ここのうどんが今回食べたので一番美味しかったかも♪
DSCF8656.jpg


4件回って食べたのは3件。どこも残しまくりでしたが、ほんと美味しかったの。
うどんって美味しいんだね。


さて、この後は胃薬飲んで徳島に向かいました~




続く




よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんわ☆
うどん、おいしいところで食べたら
いつもの何倍もおいしいんだろうな~
いいな~(´ψψ`)
見てたらおなかが鳴っちゃいました(笑
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。