スポンサーサイト


わざわざぶらぶらを渡らんでも・・・

さて、四国うどん食べ歩きも無事終了。お腹いっぱい満足して次は徳島へ。 目的はかずら橋♪
DSCF8669.jpg




こっから向こうへ渡るんだって~。 いや~みんな勇気ありますね。
私は絶対無理なんで渡ってません(笑) ちゃんと近くに鉄とコンクリのしっかりした橋があるんだも~ん♪
DSCF8662.jpg






渡ってるの見てるのも怖ッうわー!  ぶらぶらしてる下丸見えの橋をわざわざ渡らんでもいいやんか~356
DSCF8691.jpg



DSCF8687.jpg



橋の近くにはこんなに素敵な滝もあるの~
DSCF8681.jpg

DSCF8680.jpg



涼しくて気持ちがいい。水がとにかく綺麗で感動でした。
DSCF8686.jpg





帰りは徳島から淡路島を抜けて帰りました。 
淡路のSAで休憩。 あの橋渡って帰りましょう。
DSCF8699.jpg



心も体も重い毎日でしたが、美味しいものと大自然に凄く癒されて。

ま、体調悪いの無理して行ったのでその後2日間、お熱で大変でしたがふう・・・。

 

 

京都に行きたいな~





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  34

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

食べ歩きも大変。
あぁ~かずら橋・・・渡りたいんですよね。
前に四国に行った時に行きたかったんですが、
台風が近づいて来てたんで泣く泣く諦めたんです。
怖そうだけど・・・渡りたいe-349
自然がいっぱいで・・・癒される~。
明石海峡大橋、夜だと綺麗ですよね~。
たまには夜に通りたいな~。

NoTitle

こんなん、絶対よう渡らん
怖い物見たさて、おかしい (Mか?
NZで、ヘリのアクシデント、それから、高所恐怖症になりました
ラジコン飛行機で遊んでますけど、実機は、緊張します
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
