スポンサーサイト


ガーリックシュリンプもどきご飯♪

エビって高い→高いと売れ残ろる→売れ残ると夕方半額なる

毎日必ず数パックは半額エビが出るんだけど、半額なったら数分で売れちゃうからタイミングが大事やねん

その絶妙なタイミングでゲットしたエビさんで、ガーリックシュリンプもどきご飯
スープは気力が続かなかったので、インスタントうしし
DSCF0872.jpg






レモン汁やオリーブオイルやなんちゃらソルトや玉葱摩り下ろしやらちょこちょこっとあれやこれや入れて半日漬け込み。
サラダとご飯を混ぜ混ぜして、レモンちゅ~ってしてエビと一緒に食べると美味でございます~きゃー!
DSCF0870.jpg






キムチはいつも市場に買いに行く。数百円ですっごい量の美味しいキムチが買える。

め~っちゃ悩んでんけど198円も出して買ってみた。特売ってなってたから。

感想

・・・・・・ キムチと言えるんかなって感じやけど、ま、ええんちゃうかな。これもありなんやろう。

私はもう二度と買わんけど。  198円あったら半額刺身買えばよかったわ・・・。 
DSCF0863.jpg




そしてこんなんも買ってきた。8000円!!!!

でもいい買い物したわ~。部屋の端から端までズルズルしてたのが無くなってすっきり。
今の無線LANって設定もか~んたん。 
DSCF0859_20100123102916.jpg




腹減った。 今日は楽しみやったテキサス食うぞ~♪


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  45368


コメントの投稿

非公開コメント

ちょこちょこっとあれやこれや入れて・・・
ホンマようわかるレシピや(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
