

ドーナツと24♪

思いっきり手抜きの晩御飯。 でも美味しかったからよし♪
DSCF0945.jpg





ご飯はちゃっちゃと終わらせて、こちらの登場

買ってすぐに車でぱっくんちょしてるからすかすかで倒れてる(笑)
DSCF0994_20100128114754.jpg




可愛い歯型やうしし
DSCF1009.jpg




マイケルの前にこちらを観ながら食べました♪
DSCF0997.jpg





今、24のシーズン1を観てます。
新しいシーズン観たいけど、すべて旧作なって100円で借りれる日まで待つつもり。

ふと、『もっかい一から観てみよっかな~』 って。


一度観たけど、けっこうおもろいで

よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  52






コメントの投稿

非公開コメント

歯形かわいすぎるやん。めちゃおちょぼ口(笑)
今テレビで24最新シーズンやってるけど…
ジャック マジピンチ~(T_T)

ドーナツ、こないだわたしも
久しぶりに買ってきたよぉ~
24、前カレが大好きで
一緒に見てたな~
懐かしい~
ジャック、ドキドキしながら見てたよぉ♪

ミスド、昨日買いましたv-391
中身も何だか似てる・・・もーちゃんが「食べさせろ~」ってウロウロしてたわよv-390
24、好き・・・今、夜中にやってるでしょう。
途中で見るのやめたから私も1から見ようかな・・・スカパー調べてみよう。
ポチ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
