

色がないからお酒でカバー♪

焼きすぎた。

巨大なホッケちゃん、焼きすぎた
DSCF1150_20100211195852.jpg




これ手間も金も掛からずめっちゃ美味しい一品♪
ルク鍋に山盛りキャベツと少量の豚バラとニンニクと塩入れて弱火で放置。 これでちょっと待ったら完成。
しかしこれがめっちゃ美味しいの
DSCF1153.jpg




色の悪い (でも美味しかったけんやで) 食事やからこれで色味を足しておこ~っと♪
DSCF1319.jpg




フレシータってお酒。 珍しくて楽天でいっちばん安いの探してお取り寄せした。
大事に置いておいた。

数日してジャパンに行ったら




めっちゃ安くで売ってた


そんなもんよね人生って


よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
ホッケ、食べたい!!!
この時間はすっごーくお腹が空いてます~
↓↓の堂島チョコロール、美味しそうですねぇ。
私、普通のでさえも食べたことがないから・・・いいなぁ(^^)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
