スポンサーサイト


哀しいオリンピック。

平てんが1つ100円だったので2枚買ってきた。
でも、大好きなきくらげの平てんが売り切れてた
DSCF0420.jpg




平てんってそのままでも炊いても美味しいよね。 小さい頃は買い物帰りの車の中での
おやつ やってん  コロッケとかもおやつやったわ~(笑)
DSCF0423.jpg





これはなんちゃらセロリ。 普通のよりほそっこいセロリやってん。 豚バラとちゃ~って炒めてレモンちゅ~
DSCF0422.jpg



オリンピックが始まりましたね。
昔バンクーバーへ行った時、すでに2010年のオリンピックが決まってて、随分先の事なのに、
2010年にはみんなでまたここに集まろうって話したもんです。


一緒に話してた大事な友達の一人は、オリンピックを見ることが出来ませんでした。
とても楽しみにしてたのに。


私にとって今年のオリンピックは彼女と初めて知り合ったバンクーバーを思い出し
彼女と一緒に見ることが出来ないオリンピック。


哀しいオリンピックになってしまいました。



どうかみなさん、きちんと検診を受けてください。

どうか一人でも多くの人が悲しいお別れをしないですみますように。

 

そして

 

どうか彼女が生まれ変わってどこかでオリンピックを見ていますように。

 

寂しいよ、なーちゃん。



よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ          

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
