スポンサーサイト


もとがよければ。

体調悪い~

今日は昨日の予告通り確定申告はパス

用事だけ済ませて今からご飯の仕度・・・・ やけど気が乗らんから先にブログでもUPしよ~っと(笑)


て、ことで同じく気が乗らんかったある日の晩御飯のご紹介。

巻き寿司もらった。 たいして美味しくない上に好きじゃない巻き寿司を2本
気が乗らんかったんでフジッコのカレーうどんの素ってレトルト買ってきた(笑) あ、エビ天も買ってきたやつで済ませました
DSCF1173.jpg





お寿司で好きなんは、いくらちゃん! お寿司食べに行ったら、イクラ、イクラ、はまち、イクラ、エビ、イクラ・・・
巻き寿司は本当は苦手。 巻き寿司よりサラダ巻きの方が好き サラダ巻きの半額にはいつも後ろ髪引かれるねん(笑)
絶対理解出来ないのがネギトロ巻き。緑のアイツの存在価値が分からない アイツだけは半額でもタダでもいらん~
DSCF1175.jpg




しかし、レトルトのカレーうどんやから、値段と時間だけを優先して後は期待してなかってん。
でも、思いのほか美味いがな   (ただ腹が減ってたからか?)
DSCF1181.jpg


 



やっぱりこれが違ったのかも~
DSCF1171_20100205151934.jpg





やっぱりもとが違うとええとこいきよんねん。


女も一緒と信じたい。 見た目より中身。



いつもすっぴんでよれよれジーンズにベロベロのトレーナー着てても



やっぱ




中身やんな




え? 限度がある?  ま~ま~そう言わんと常にすっぴんで眉毛なくても許して~や





よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ          

コメントの投稿

非公開コメント

眉毛ないんや~ 『まろ』なん?(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
