スポンサーサイト


甘めの親子丼

親子丼が食べたくなった。

それもあま~いのが
DSCF1630.jpg





甘めがいいって甘くしたら甘すぎた(笑)  でもトロトロ卵で美味し
DSCF1624.jpg





これも大好きな一品。 豚バラ巻き巻きしてレンジでち~んってするだけの手間なしなのに
めっちゃ美味いねんな~♪
DSCF1629_20100304195920.jpg




今日はやっと確定申告行ってきた。


長い列に並んでるとすぐ前におじいさんとおばあさんが。

友達同士で来たみたい。


お互い見せっこしてて、収入はこんだけで~これがこうで~ってやってるねん。

聞く気も見る気もないけど自然と耳に入ってくる。




おじいちゃん、




あたしの年収の3倍も収入があった 






よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ          

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も今日は親子丼・・・お味噌汁も何だか似てるv-398
でも、のいしゅばんさんの方が美味しそうやわ。
↓ラスク、美味しいですよね。
ここって並ぶんですよね・・・v-216で買った方が楽かも。
ポチv-354
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
