スポンサーサイト


淡路島一周してきたで~3

洲本市でね、食べてみたいハンバーガーがあったの。
 

ONE

っていうお店。
DSCF2505.jpg



お店に行ってテイクアウトで~ってふっつ~に注文したらびっくりした顔の店のお兄ちゃん。
なんとお店は閉まってる時間だったの

ところが、セットは出来ないけどちょっと待っていただけるなら今からバーガー作りますよって
待つこと20分ほど、真っ赤な紙袋。 赤フェチにはたまりません(笑)
DSCF2508.jpg




車の中はい~匂い
DSCF2509.jpg




じゃ~ん♪  これは合挽きじゃなくて淡路牛100%なんだって~
DSCF2511.jpg





かっぷんちょ   おいし~!!
かな~り美味しい。  私は大好き! 1つじゃなくて2つ買えばよかった(笑)
DSCF2519.jpg




さ~次行くで~って元気一杯のママに比べてうちのお嬢ちゃんはすでに疲れてるみたい(笑)
DSCF2478.jpg


続く

よかったらぽちってやってください→  人気ブログランキングへ         

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
