スポンサーサイト


ねばねばオクラだれの豚バラ丼

買い物に行ったら久しぶりに国産のオクラが安く売ってた。

買うしかないやろ~


さっそく冷凍してた半額豚バラを使って、男前やけど先日結婚しちゃってちょっと残念な


コウケンテツさんの ねばねばオクラだれの豚バラ丼 を作りました♪
何度作っても美味しいわ~
DSCF2153.jpg 




男前さんが作ったのと私のと比べんといてね。かなり見た目が劣るんで
DSCF2164.jpg

  




こちらは長いもを切って塩コショウ振ってチーズ乗せて焼いただけ。
シンプルな料理が一番美味しいのかも
DSCF2165.jpg 







昨日は5%OFFのチケットの最終日だったので近所のスーパーへ。
ビールもついでに買っとこって最近定番のKIRINのビールを籠に入れてると短いスカートはいたお姉ちゃんが・・・

KIRINをお買上ありがとうございます~! こちらから2枚引いてくださ~い  って。

なんのこっちゃ分からんと言われるままに2枚取って渡したら

おめでとうございます~    って。
DSCF2147.jpg 





B賞とやらでグラスを頂いちゃいました。   
DSCF2152.jpg




ロトはちっとも当たらんのにな~

欲深さが出てるのが駄目なんやろか


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ         

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
