スポンサーサイト


季節外れの鍋焼きうどん

初夏かよってくらい暑い日もあったのに、昨日から今日の朝にかけて肌寒くって
そんな日は熱々のうどんが食べたい。 

私は大阪に住んでるんですが、ヒガシマルのうどんスープを使ったことがないというとびっくりされることがしばしば。


で、買っちゃいました
DSCF1999.jpg




でも、緑の憎たらしいアイツが入ってた  もう二度と買わん
DSCF2000.jpg





晩御飯の完成♪

ヒガシマルのうどんスープの元は茶漉しでネギを取り除き(笑)
淡路の新玉ねぎに国産牛の細切れとお取寄せした日の出さんのうどんで鍋焼きうどん 。 ネギ嫌いやからミツバどっぱ~
DSCF2006.jpg




七味は苦手なんで一味どっぱ~ってしたらぽかぽかなっちゃった
DSCF2012.jpg



さ~て、今日の晩御飯は何しよっかな~ 



よかったら応援してやってください→   人気ブログランキングへ      

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

この前はレシピ、ありがとう。

お昼に一度試しで作ってみようかな~。
楽しみだ~。

ヒガシマル、使った事なかったんですか~。
簡単で楽やのに・・・v-398

最近、寒いですよね。
私も先日、ぶっかけトロロそばにしょうと思ったけど寒くて・・・
暖かいおそばにしました。

う~~~ん、美味しそうv-363

↓お肉に味が付いてるからタレとかいらないのね。
今度試してみようかな~。

毎度、どれもこれも美味しそうです。

ポチv-354
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
