スポンサーサイト


野菜を求めて

休みの日
休みの日ほど何でか知らんけど早く目が覚める

子供かよ(笑)


せっかくだからドライブ。 峠を越えて奈良まで野菜を買いに行きましょう
山超えるまでず~っとこんな細い道で、運転慣れてない人は対向するの大変かも。
でも景色が綺麗やねん。
DSCF2318.jpg




いつものごとく走りながら撮影(笑)
DSCF2313.jpg




大阪がず~っと見渡せるんやで
DSCF2310.jpg





着いたのは  道の駅大和路へぐり・くまがしステーション  です♪
写真撮るの忘れたんで昔の写真はこちら

さて、あれこれと野菜を買って揚げたてコロッケも買いました。
DSCF2322.jpg




何で蓋開けてるか?
DSCF2324.jpg




帰り道々ぱっくんちょのため~       だから走りながら撮るなってね
DSCF2328.jpg



さ~、うちの小さな冷蔵庫にどうやって入れようかな(笑)
DSCF2335.jpg




葉っぱはこの後、おにぎりの具にちゃっちゃ~と調理
DSCF2338.jpg



アスパラ♪  外国産のアスパラは安いが国産のアスパラがめぇひんむくくらい高い(笑)
最後の1つをゲット出来た。 久しぶりの国産アスパラ、100円ならお得よね。
DSCF2347.jpg




取れたてのにんにく
DSCF2342.jpg




このままかじれそう?  無理かな?
DSCF2340.jpg



にんにくは只今うちのベランダに干されてます。

独身女のベランダに、にんにくやら玉ねぎやら唐辛子がぶ~らぶら~



色気ね~よな~(笑)   





よかったらぽちってやってください→  人気ブログランキングへ       

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

どれもこれも安い~~~v-405

大根の葉っぱ・・・好き~。
スーパーだと上切ってるからね・・・。

どんなご飯ができるのかな~。

ポチv-354
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
