スポンサーサイト


考えたら分かるやろうが・・・・

道の駅で仕入れた野菜を使って晩御飯。

あれも食べたいこれも食べたいって気が付いたらこんなことに・・・・
全部食べられる訳あらへんし。 考えたら分かることやねんけど(笑)
 朝のつまみ食いの残り物コロッケもこっそりおいとこ~
a.jpg




大きな大根さんは、半分使って煮物に。 圧力鍋だと20分でこんなホロホロ大根にへんし~ん
b.jpg




椎茸さんは、マヨネーズをちょっとつけてその上からとろけるチーズのせてトースターでちーん
c.jpg



スナップエンドウの食感が大好き   ポリポリポリポリ
f.jpg




TV見ながら食事の用意してたら美味しそうな料理が紹介されててん。
めっちゃ食べてみたい!ってチャリチャリ乗って近くのスーパーに(笑)
ピーマンと茗荷を切って塩こんぶ入れてもみもみして置いておいたら20分くらいで完成♪  美味しかったで♪e.jpg



鰹のたたきめっちゃ好きやねん。 スーパーでおっちゃんが

今日の目玉やで~冷凍ちゃうで~ここで焼いてんで~ 美味しいで~ って。


そら買うしかないやろ~  確かに美味かった!   高かったけど・・・  
d.jpg 


腹ぱんぱん


そんな晩御飯でした(笑)


よかったらぽちってやってください→人気ブログランキングへ          

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

凄い品数v-405一人では食べないよね・・・v-391

もしかして・・・私の分・・・いただきま~~~す。

おぉ~どれもこれもウマい・・・ご馳走様。

鰹のたたき、まだ今年になって食べてない。

食べたい・・・v-406

ポチv-354
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
