スポンサーサイト


石焼ピピンバ風焼飯

先日の昼下がり
仕事は休み。バイトもないし給料前で金もない(笑)人気ブログランキングへ

たまった雑用を済ませたらちゃちゃっとお昼ごはん。
前日に半額でゲットしたお惣菜のナムルセット。 これがいい仕事してくれんねん
namu1.jpg






ごま油で冷ご飯を炒めてナムルを投入~、 ちょちょっと数種類の味噌を投入したら完成♪
ちょっと焦げたとこが、石焼ピピンバみたいで美味しいの  私はおこげ嫌いやからちょっとしか焼いてないけど
好きな人はフライパンに押し付けるように焼くんやろうな~
namu.jpg



只今仕事中。

眠ッ 



よかったらぽちってやってください→  人気ブログランキングへ       

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私も良く作るわよ~。

おこげは好きだからフライパンでちょっと焦がすけどねv-392

あぁ~食べたい・・・食べたい・・・食べたい。

そろそろ作ろうかなv-398

ポチv-354
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
