スポンサーサイト


人参と鳥肉のバター煮

関西だけしか放送してないんかな~ 【よ~いドン!】っていう番組。
産地の奥さんごちそう様! ってコーナーがあって、ちょうど仕事が休みで見てたら美味しそうなレシピが。


あ、よかったらこちらを→人気ブログランキングへ


材料も特別なものはないし美味しそうなんでさっそく作った
ninnji.jpg




粒マスタードを絡ませて焼き付けたチキンとあま~い大きめ人参をバターとコンソメスープでぐつぐつ
仕上げのチーズがこれまた美味い!! 
詳しいレシピは番組のHPに載ってるよ~  → ここ
ninnji1.jpg





う~ん、美味しい ! これは当たりやったわ
ninnji2.jpg




今日は同じ日に紹介されてた人参の春巻きを作る予定 



よかったらぽちってやってください→  人気ブログランキングへ       

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

この番組見てますよ~。
産地の・・・この時も見てたけど・・・この時は何かしながら見てたから
頭にはあまり入っていない。

私も作ってみようかな~。

ポチ♪。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
