

俎板

まな板


漢字で書くと俎板


こんな漢字初めて見た(笑)

昨日まな板買ってん♪   
DSCF2874.jpg






近所のコーナンで3ヵ月前から処分品コーナーにあったまな板。
四角くて我が家の台所にぴったり。細長のまな板より使いやすいハズ。
でも今のまな板も別に使用に問題がある訳じゃないしな~って毎回悩んでは諦め。
でも、とうとう買っちゃった♪ 今は台所でい~匂いを漂わせてます。 
DSCF2875.jpg






そして本日我が家にやってきた夏のハーブ達
バジルとか紫蘇とかを数種類。 早くお~きくなりますように
DSCF2876.jpg





夕方、ちょっと横にって思ったら5時間も寝てしもた・・・


明日早い時間からバイトやのに




寝られへん 





よかったらぽちってやってください→ 人気ブログランキングへ          

コメントの投稿

非公開コメント

o(^▽^)o

取り寄せ不可の限定品ですねっ( ̄▽+ ̄*)

ハーブ達がいい匂いを醸し出してそうです^^

あっ♪
よかったらバトンやってくだいi-235
忙しかったら全然いいのでっi-278
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
