スポンサーサイト


餃子と白飯のみ!!

昨日は仕事が終わったらそのまま王将へレッツゴ~♪

前は餃子の特売日っていうと1人前105円だったのがジワジワ~と値上げして今では特売日でも150円

前ほどお得感はないんだけど、特売日やねんも~んってのを言い訳にいつも車を走らせます(笑)


写真の餃子は4人前です。  餃子だけでよかったんやけど何かそれもな~って思って一応セロリと豚肉の塩炒めも作った。
でも、食べん食べれんかったけど
DSCF2937.jpg 







この前、肉を焼いたのに白飯じゃなくてしょうがご飯という、びみょ~なミスを犯した私。
本日は間違うことなく白飯
DSCF2938.jpg 






がっつり食べるぞ~   餃子は2つづつ これ絶対ね
DSCF2944.jpg



ふと今思ってんけどね、


よかったらポチってくださいとお願いしてる私。

だけど自分は?

毎日毎日楽しみにしてるブログはたくさんあるのにポチってた?

いや、いつも読み逃げしてる・・・・


・・・・・・反省







さて、明日は半年振りの姫路。
早朝6:30出発。

起きれるかな


  人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ       

テーマ : ウチの晩ごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

o(^▽^)o

餃子の食べ方にこだわりがあるのですかi-277

本日もおいしそうな食卓を拝見♪


ポチッ♪

こんばんわ!

餃子に白いごはーん!!!
がっつりいけますね(^ー^)

↓↓のステッチ、がんばってくださいね!
まだまだ半年ありますよ~☆

今日は早起きできましたか?

お久しぶりのコメントです。


無事に旅行から帰って来ました。

のいさん、参加したら・・・お土産当たったのに~~~ってお気持ち程度のv-25だけどね。


あっ、餃子。

私も旅行の帰宅際に王将に寄って買いました。

あぁ~また食べたい。


今日は早起き、できたかな~・・・ポチ。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
