スポンサーサイト


首筋にお客様(笑)

今日は朝からバイト。 慌しい一日。バイト終わって家に着いたのは6時過ぎ。

夕食の仕度の前に一日頑張った自分へのご褒美ぷっは~


ところが冷蔵庫の中には缶ビールしかない・・・・・


ビール3本くらいのんだらワインか焼酎かハイボールか・・・・   でも


何もない



だから、今ね、たった今ね、自転車乗って近所のスーパー行ってきたの。

帰ってきて、あっつ~っいから髪の毛束ねたい。でもトイレもいきたい!!(もう飲んでるもんで笑)


トイレ入りながら髪束ねたらええやん!めっちゃめっいあ~ん

ゴム持ってトイレ入って~、座って~ 
髪の毛を、がって持ったら首筋にチクってか、ガサってかよく分からん感触が ・・・・ ん? 嫌な予感が・・・・



正体は
DSCF3786.jpg 





ぶ~んって帰り道に耳元で羽音が聞こえたような聞こえなかったような・・・
DSCF3788.jpg





びっくりしてバタついたのでカナブンちゃんは首筋から服の中に。
すでにトイレでお座りしてる状態なので立ち上がることは出来ず

トイレに座り込んだまま上着脱いでほぼすっぽんぽん状態なって、無事捕獲(笑)



巻き取ったトイレットペーパーは

カナブンちゃんを捕獲することとなりました




てか、飯の仕度しやんな





 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
