

さっぱりがっつり牛おろしうどん

あづい~

 にが付くくらいあづい   



こんだけ暑い日の晩御飯はさっぱりしてるけど、がっつりがいい。
ちょうどいいレシピみ~っけDSCF3897.jpg





甘辛に炊いた牛肉とた~っぷりの大根おろし。
DSCF3900.jpg






出汁もキンキンに冷やしておいたから気持ちいい~
牛肉は山垣畜産の和牛なのでとっても美味いっす
DSCF3906.jpg





ついでに山垣畜産の名物コロッケ♪ これで全部食べきったので今週末にまた買いに行く予定です。
DSCF3921.jpg



さて、今日の晩御飯



何しよか? 




 



 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

なんて贅沢なおうどんなの~~~。

コロッケも美味しそうやし・・・食べたい。

のいさん、我が家にも・・・お恵みを・・・。

一度近くに行く機会があり~覚えてたら買いに行こうかな・・・でも、忘れそう。

美味しそうだ~~~ポチ。

のいさん。こんばんは☆
いいですねぇ。
このつるつるうどんとコロッケの組み合わせ!
甘辛く煮た牛肉。おいしそーー。しかもヒエヒエ。
その中身の配分(お肉とおじゃが??お肉多い??)が非常に気になるおいしいそうなコロッケ。
夏こそガッツリ!(賛成です♪)

↓の豚まんとビールの画像は思わずノドがなりました。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
