スポンサーサイト


おろしブリ照りの晩御飯

とりあえず、ごちゃごちゃとまとまりのない晩御飯
DSCF4157.jpg







半額タラコをゲットしたのでジャガイモさん使ってタラモちゃんに♪
DSCF4153.jpg





これまた半額のレンコンの平天♪ パックから出して並べただけ
DSCF4152.jpg







アボカドとトマトを柚子コショウのドレッシングで。
DSCF4151.jpg





炊きたてご飯にナメタケ~。 そういえばナメタケご飯暫く炊いてないわ~ 今度つ~くろっと♪
DSCF4155_20100819102708.jpg





ブリのおろし照り焼き。 大根おろしが美味しいの~
DSCF4150_20100819102710.jpg





ちょっと心が乱れ気味だったので久しぶりに左の掌を見た。

自分の気持ちなのに自分でコントロール出来ない。


ま、人生なるようになるよね、きっと。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^。^*)
マウジィさんの所からやってきました。
今ご飯食べたばっかりなのに美味しそうなご飯につい目が行ってしまいました(*´Д`*)おいしそ~応援ポチ!ボリューム満点だけどヘルシーな感じで良いですね(*^。^*)やはり日本食はすばらしい~

Re: タイトルなし

まあのさん。

はじめまして!
コメントありがとうございますv-14 私のブログってコメントって頂くことが少ないので何だか照れちゃいますv-398
日本って特に米が美味い! ついつい食べすぎちゃって若かりし頃より15k程太っちゃった~(笑)

これからも是非遊びに来てくださいね!

私も今から、まあのさんの所へ伺います!!

のいさんの食卓はほんとにバランスいいな~。
おいしそうだーー。
で、タラモちゃんのタラコの割合の多さに目が釘付け♪
(ウチもっと薄らピンクよ)

バランスよく食べると元気でるね!きっと。



No title

ブリの照り焼き大好きです。でも大根おろしと一緒に食べたことはなかったです。食べてみたいな~。おかずもたくさん並んでいて素晴らしい食卓です.
ところで心が乱れ気味とありますが、大丈夫でしょうか?
心は正直なのでコントロールするのは難しいですよね。嫌な事があったりした時は思いっきり怒ったり、泣いたりしてもいいと思いますよ!早く心が元気になります様に!

Re: タイトルなし

とろろmama。
バランスいいかな? 自分では偏ってるな~野菜足らないな~って思ってるんだけど。
タラモちゃんね、半額タラコだし残っても仕方ないやってことで2腹入れたらめっちゃピンクになっちゃったの(笑)

Re: No title

マウジィさん。
ちょっと最近内臓がお疲れっぽくて消化を助けてもらおうと大根おろしを。
さっぱりしてて美味しいです。タレは普通よりちょっと甘めになってるの。

心が乱れちゃってるんですが明日は土曜だしバイトは行くのやめて花の手入れとかゆっくりご飯を作ったりで元気を取り戻したいと思います。
心配してくれてありがとうv-398
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
