スポンサーサイト


茄子の豚バラ巻きをレンジでち~ん♪

今週も始まっちゃいました。

しかしあづい~  腕も顔もすっかり日焼けしちゃってます。



さて、晩御飯。 作るのが面倒でレンジでち~んが主役
DSCF4174.jpg






豚バラが少なかったのでナスは大きめに切りました。 美味しいけど細めの方が見た目は綺麗やわ(笑)
お皿に並べてラップしてち~んしたらそのままテーブルへ。
美味いし早いしお手軽やし、最高の一品  今回は板前ポン酢をどっぱ~
DSCF4180.jpg





久しぶりに半額ホタテをはっけ~ん  たっぷりホタテ、これで150円くらい
ほうれん草をと思ったら一束198円。 う~ん  一束98円の小松菜にした(笑)
DSCF4184.jpg





今日の朝、ニュースで知りました。


梨元さんがお亡くなりになったそうです。  


癌でと聞くと必ず思い出します。


去年の今頃、私の大好きな友達はホスピスにいました。


タバコもお酒も飲まない吸わない。 早寝早起きの彼女。 


いつもいつも底抜けに明るかった彼女。


秋が来る頃、遠くへ行っちゃった彼女。



まだ、若かった彼女。



どうかみなさん、検診を。 会社でやってるような健康診断ではありません。


どうか癌検診を。







なおちゃん、もうすぐ秋がくるよ。   寂しいよ、なおちゃん。 


 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ     

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
