スポンサーサイト


今、心から反省してます

24日の夜、PCがおかしくなった。

いや、


おかしくした  が正しい。


酔っ払ってて、ちょっと思うようにPCの操作が出来ないのが無性にイラついて



PCをボコボコに殴ったら、ぴーって音がして真っ暗



どうにか復活させた。でも、電源を落とすと次の立ち上げがなかなか出来ない。

新しいPC買おうかと電気屋さんへ。 めっちゃ悩んでんけどとにかく今は一旦帰ろうって電気屋を出た。




そして結局買って帰ったのはキムチ(笑)       電気屋出てからコリアンタウンに向かった私(再笑)
DSCF4281.jpg





これは生姜が凄くきいてさっぱりしてるの。
DSCF4278.jpg






こっちもキュウリ。 皮を剥いたキュウリ。 歯ごたえがたまりません~
暑い日にはぽりぽり食べちゃう。
DSCF4284.jpg





さて、晩御飯
DSCF4312.jpg






チキンカツとエビフライ
DSCF4314.jpg 









別にこれとビールだけでも十分なキュウリ(笑)   ほんと美味しいの
DSCF4290.jpg 








これは見た目ほど辛くなく、生姜がアクセントのさっぱり味。 これもご飯でもビールでもどっちでもええわ~って感じ♪
DSCF4293.jpg





PCどうしようかな~
電源落とさんかったら別に今まで通り動いてるが、いつまた真っ暗なるか。


ムカついたからって叩いて八つ当たりするのは止めようって


今、心から反省してます



人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
PCはお元気でしょうか?
なんとかご機嫌なおしてくれることを祈っています。

皮をむいたきゅーりが非常に気になります。
見た目辛そうではないのに
意外と辛かったりするのかなと非常に気なります(笑)。

Re: No title

とろろmama。

PCは何とか動いてますがずっと電源切れずにいます。
新しいの買おうかと電気屋さんには行ったのですが決心がつかなくて(笑)
完全に止まってからじゃ遅いしね。

キュウリね、辛くないんだよ。さっぱりしてて甘い?すっぱい?う~ん、何て言ったらいいんだろう・・・
そっちに送りたい(笑)
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
