

ケチャップごはん

お昼休み。

冷蔵庫には冷ご飯。 それに卵とケチャップがあれば 




ご馳走ケチャップごはん。  
DSCF4380.jpg





卵以外は入れてはいけません。 バターで炒めましょう。  ケチャップはたっぷり。
子供の頃から大好きなケチャップごはん。
DSCF4381.jpg





美味しいものって世の中にたくさんあるんだろうけど

私はチェーン店のパスタでも美味しいって思うし、こんな何でもない昼ごはんも美味しいって思う。

誰と食べるかだったり、どんな時に食べたかだったり、どんな記憶があるかだったりで


こんな何でもないケチャップごはんもご馳走になったりする。





ま、お金があったら高くて美味しいお店も行ってみたいけど(笑)




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ         

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ケチャップごはんとっても美味しそうです.私も近いうちにオムライスを作ろうと思っていたので、のいさんのケッチャプごはんをみて、早くオムライスが食べたくなりました。
私も日本の普通のファミレスのごはんとかとっても美味しいと思うし、ごはんって本当に一緒に食べた人とかその時の状況とかで美味しさが倍増しますよね!
食事が美味しく食べられる毎日に感謝してこれからも美味しく食べていきたいですね!

こんばんは

いつもおいしそうな料理楽しませて頂いてます。よろしければ相互リンクしていただけませんか??よろしくお願いします!!!応援P☆

No title

あっ!その気持ちスゴク分かります。
食事って気持ちや記憶って大事ですもんね。
どんな高級な料理でも沈んでいる時に食べたら美味しくないでしょうし。

特に私はケチん坊なんで、高いもの食べると払った分以上に心を満たしてくれないと納得できないんですよね(笑)


<お返事>
確かに九十九里は「海~!」っていうイメージありますよね。
ずーっと砂浜が続いているので見ていて楽しいです。

ハマグリも獲れるみたいで、みんな一所懸命獲ってもましたよ。

相互リンクお願いします

初めまして「 くぅlife 」 様

突然のコメント失礼します


お問い合わせホームが見当たらないのでこちらからお声をかけさせてもらいます。


スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※一人暮らし料理)です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。

HP  http://www.world-asia.com/cookking/



スーパー・ママ管理人  ママ

Re: 相互リンクお願いします

スーパー・ママ管理人


今回は素敵なお話ありがとうございます。
とっても残念なのですが、相互リンクは只今お断りをさせていただいてます。

せっかくお声をかけていただいたのに、本当に申し訳ありません。

Re: こんばんは

貧乏贅沢様。

ごめんなさい。只今諸事情により相互リンクはお断りさせていただいてます。
せっかくお声をかけていただいたのに、本当に申し訳ありませんでした。
いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
