スポンサーサイト


天宝で出前♪

小さい頃は、お寿司さんや、中華屋さん、うどん屋さんなんかの出前を頼むことがあった。
近所の小さなうどん屋さんで丼物なんか頼んでもらった記憶が。

最近はピザとかほか弁はあるけれど、お皿で配達してくれる近所の小さなお店って少なくなってきたよね。

幸いうちの近所にはなかなか美味くて出前もしてくれる中華屋さんがあるの。


お店は天宝
DSCF4796.jpg






酢豚定食。 これで900円♪   ここの酢豚はめっちゃ美味しいねん
DSCF4799.jpg





春巻き。 卵の春巻き大好き♪  これで1人前やねんけど量が多い
DSCF4803.jpg






唐揚げ♪  これも1人前。  あはは、こんなん食べきれるわけないし~
DSCF4806.jpg





餃子。 これは2人前ね。 餃子は王将の方が美味しいけど、ここのもなかなか。
ただ残念なのは餃子のタレ。 ちょっとイケてないので自分で酢醤油にラー油入れて食べます♪
DSCF4807.jpg




みんなの近所には出前してくれる美味しいお店ある?



たまには出前頼んでみるのもいいもんだよ~       人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ          

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

のいっしゅ

Author:のいっしゅ
始めた時は三十路だったんですが三十路終わっちゃっいました~
こんなに長く続けられると思ってなかったんだよな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
